★プレ葉に・・・★

さっきって言っても1時間前に
子供たちに人気のシンケンレッドがプレ葉内をパトロールしてましたちょきパトロールできたのかな。。チビちゃんたちいっぱいたかってたけど汗写メとって長男に自慢してやろうとしたけど撮れませんでしたガーン

あっ、もー始まりましたね。
川嶋あいスペシャルライブ上昇
最近プレ葉にはいろいろな方が来られますねスタコラ


皆さんいっぱいプレ葉に来てくださいねちょき

今日のコーデは

★プレ葉に・・・★



ヒョウ柄ロゴパーカー

にパーカを合わせてできあがりキラキラ

★プレ葉に・・・★



両方とも安いですよー。

ヒョウ柄のパーカーはこちらの2色

★プレ葉に・・・★



無地パーカーはこちらの3色

★プレ葉に・・・★



どちらも私が着てる色は完売してしまいました涙

本日も皆様のご来店お待ちしております肉球

★プレ葉に・・・★


同じカテゴリー(ファッション)の記事
●♪♪♪♪♪●
●♪♪♪♪♪●(2012-08-03 10:47)

初プール(゚∀゚ゞ)
初プール(゚∀゚ゞ)(2012-07-23 20:54)

●おかえり〜●
●おかえり〜●(2012-07-23 11:43)

新作
新作(2012-07-21 17:47)

●カラフル●
●カラフル●(2012-07-19 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★プレ葉に・・・★
    コメント(0)