☆無事でした☆

おはようございます!


宮城県仙台市に住むおじさんと奥さんの家族みんな無事と確認がとれました。
津波の被害で家は悲惨な状態、何一つ持たずに逃げ出し、避難所では毎日ひとつの毛布にかたまり寒い夜を過ごしているといっていました。
毛布などをいち早く送ってあげれるように受け入れ対策を整えてもらいたいと思います。
まだまだ油断はできない状態で安否の確認はできましたが心配です。

皆様に、できる限りの募金をお願いしたいと思います!


同じカテゴリー(ファッション)の記事
●♪♪♪♪♪●
●♪♪♪♪♪●(2012-08-03 10:47)

初プール(゚∀゚ゞ)
初プール(゚∀゚ゞ)(2012-07-23 20:54)

●おかえり〜●
●おかえり〜●(2012-07-23 11:43)

新作
新作(2012-07-21 17:47)

●カラフル●
●カラフル●(2012-07-19 12:06)

この記事へのコメント
本当に皆さん無事でよかった。
わたしも安心しました。
Posted by ひろこ at 2011年03月15日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆無事でした☆
    コメント(1)