大切(:_;)

こんにちはこんにちは(゚▽゚)/


もーう!
ぽっかぽかですね〜
o(^-^o)(o^-^)o
あたまも春なぴろこです
??(゜Q。)??


(笑)


今日はこちら

大切(:_;)

マネキンちゃん着てます
大切(:_;)

ぴろこはダンガリーシャツをインしてます
大切(:_;)

パーカーワンピはセールしてますよ

デザインいろいろ
(^O^)/
みにきてね

大切(:_;)

このこもお着替えしてました
大切(:_;)



見に行きました〜

新城の桜淵公園〜

わーい
o(^-^o)(o^-^)o
きれい
大切(:_;)

「デジカメは?」

「ばっちりよ〜
(^∀^)/


にこにこ
ウキャウキャ
O(≧∇≦)o


・・・デジカメあるって大事・・


素敵なメモリーたちを残さなくちゃ!!
(●^▽^●)
大切(:_;)

大切(:_;)

ついでに先月いった美術館

大切(:_;)


大切(:_;)

たのしかった・・
(笑)

大切(:_;)
お茶したね〜

国宝級の庭園
リベンジしたよ

大切(:_;)

フムフム
φ(.. )

神龍
パチリ
大切(:_;)

水族館もいったね〜
大切(:_;)

先月だけでいろいろおでかけした〜・・

ただ・・・(>_<)
京都の写真がないことが
悔やまれます←しつこい?

(┬┬_┬┬)



いろいろな思い出が・・
デジカメって大切〜


大切な思い出を残すためにも
充電器はいれときましょう
(まだいってる・・)


いやいや心のアルバムにしまっておこー
↑どっちだー( ̄▽ ̄;)


まあまあ…
いっか



本日も皆様のご来店お待ちしております



同じカテゴリー(ファッション)の記事
●♪♪♪♪♪●
●♪♪♪♪♪●(2012-08-03 10:47)

初プール(゚∀゚ゞ)
初プール(゚∀゚ゞ)(2012-07-23 20:54)

●おかえり〜●
●おかえり〜●(2012-07-23 11:43)

新作
新作(2012-07-21 17:47)

●カラフル●
●カラフル●(2012-07-19 12:06)

この記事へのコメント
桜めちゃめちゃきれいですね!!

彼女ができたら、買いに行きますねー!!

たぶん後2・3カ月後には、彼女がいる予定なので、まだそれらしきお相手すら見つけてないですがww
Posted by tera at 2011年04月13日 09:15
毎日日替わりでカノジョ100人くらい連れて来店されるのをお待ちしております(>∀<)
ファイト〜てらくん!
Posted by ひろこ at 2011年04月14日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切(:_;)
    コメント(2)