こんばんは!





こんばんは!
田平ですハート
昨日は七夕でしたね!
私は友達とイベントに行ってきましたw



こんばんは!


コスプレイベントに!
ずっと行きたかった夢がかないましたw

愛知の刈谷まで車&電車でキラキラ
楽しかったですハート
終わったあとの疲労感はハンパなかったですが...w汗
また行きたい!!ハートハート



さて今日は


こんばんは!


シフォンTOPSに花柄タンクですキラキラ


皆様のお越しをお待ちしてます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんばんは!
    コメント(0)